とある音ゲーマーの日記

音ゲーとポケモンとその他諸々

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

激戦の幕開け

今日は1週間ぶりのゲーセンでした( ˘ω˘ ) 最近日に日に肩が痛くなるのが早くなっている気がします… やっぱりやらないと鈍っていくものなのでしょうか(´-ω-`) まずはCHUNITHMの報告を。 宛城、炎上!! と エンドマークに希望と涙を添えて が無事SS到達しまし…

2落ち芸人

長い後期第一考査が終わり、時間があったので 久々にゲームセンターに行ってきました。 今日の目標は最近の難易度10で1譜面以上PERFECTを取る事だったのですが… 全てcool2で止まってしまいました_(:3 」∠)_ 詰めればPERFECT取れそうなので時間があるときに詰…

激闘の末に

どうも、Takashiです。 今週火曜日よりウルガモス捕獲を目標に シェードジャングルに潜っていましたが、 本日!!遂に!! 捕獲に成功しました!!! 述べ20-30時間ほど粘った気がします… 先に色違いのメラルバが出たときは心が折れそうになりましたが、 粘り勝ちで…

自己紹介

最初の記事ということで自己紹介を... 初めまして、Takashiと申します。趣味はアーケードの音ゲーで、特にGROOVE COASTERにハマっています。一時期はランキングに載っていましたが、今は見る影もなく、高難易度厨と成り果てました。サブ機種はチュウニズムと…