とある音ゲーマーの日記

音ゲーとポケモンとその他諸々

2落ち芸人

長い後期第一考査が終わり、時間があったので

久々にゲームセンターに行ってきました。

今日の目標は最近の難易度10で1譜面以上PERFECTを取る事だったのですが…

f:id:Takashiotoge:20171203212634j:plain

f:id:Takashiotoge:20171203212556j:plain

f:id:Takashiotoge:20171203212614j:plain

全てcool2で止まってしまいました_(:3 」∠)_

詰めればPERFECT取れそうなので時間があるときに詰めなおしますが

出来れば今日で1つは倒したかったところです…無念。

 

f:id:Takashiotoge:20171203212941j:plain

f:id:Takashiotoge:20171203213004j:plain

f:id:Takashiotoge:20171203213023j:plain

一方CHUNITHMは割と収穫が多かったです(´へωへ`*)

SSに乗っていなかった極圏がSS+直前まで伸び、

セイクリッド ルインとScarlet LanceもSS+まで伸びました。

13にしては譜面定数も高めの曲群なのでかなり嬉しいです!!

SSSは遠そうですが目指していきたいところ…( ˘ω˘ )

 

次はグルコスを頑張ろうと思います。それでは失礼致します( ˘ω˘ )